毎日が健やかでありますように。

2020.11.21. 8年目、最初で最後だった隼くんは、 2020.01.08の'芸人交換日記'の田中だった。 劇場で見てめちゃくちゃ泣いた。 田中を見て隼くんがもっと好きになった。 心に刺さったセリフがあった。 YouTubeで配信してくれてまた出会えた。 ※田中:隼くん演…

"7人の8年間にありがとう"を伝えたい日。

2020.11.21. 今日はGENERATIONS、デビュー8周年! おめでとう。そして8年間ありがとう。 世界1大好きな彼らの大切な日、 彼らに伝えたい事、書いていこうと思います (届くはずもないんだけどね.......) 8年目は私の大好きな隼くんが、 沢山活躍してあちこち…

TravisJapanの真ん中にいる真っ直ぐな彼の大切な日。

こんばんは! 今日は2020.09.22という事で.......... TravisJapan宮近海斗くん、23歳の誕生日!! 宮近くんで頭をいっぱいにしたい1日です。 宮近くんと言ったら私の中では、 'TravisJapanを全力で応援しよう' そう思えたきっかけの1つです。 お友達から借り…

真ん中に立つ'7人目'にありがとうを伝えたいって話。

こんにちは! 今日は9月11日。 私の世界で1番大好きなGENERTIONSの '7人目'のメンバー中務裕太くんが、 GENERATIONSに入ってくれた日です。 今日で8年。 裕太くんで頭をいっぱいに 感謝を書きたいと思います。 裕太くんは、2回の夢者修行に サポートメンバー…

公共の電波で流れる”松村(うみまちゅ)”の会話を盗み聞きした話。

初めまして! 今日はいきなりですが、とっても楽しくて仕方なかったらじらーサタデー。 大好きな自担の二人の回だったので、絶対に何かに残したくて、 完全に頭がおかしいですが、1週間コツコツやって、50分の幸せな時間を、 文字起こししました……(笑) …