公共の電波で流れる”松村(うみまちゅ)”の会話を盗み聞きした話。

初めまして!

 

今日はいきなりですが、とっても楽しくて仕方なかったらじらーサタデー。

大好きな自担の二人の回だったので、絶対に何かに残したくて、

完全に頭がおかしいですが、1週間コツコツやって、50分の幸せな時間を、

文字起こししました……(笑)

 

ここから怒涛の約19000文字に渡って伝説のうみまちゅらじらーが出ます。

50分のおしゃべりの量の文章なのでとっても長いですが、

2人の雰囲気が伝わるように書いてみたので、聞けなかった方はぜひ!

 

文字起こしで燃え尽きてしまったので、思ったことはまた次回。

 

繰り返し聞いて、とっても楽しかったけれど、自担の声聞きすぎると、

他で自担見たときの心臓が持たないことに気が付いたのでもうやりません。(笑)

 

とにかくとっても素敵な2人を今好きで居られて幸せです……!

 

2020.08.29.らじらーサタデー 松村(うみまちゅ)回

 

(  中村海人:うみ  松倉海斗:クラ  2人:☆☆  )  

うみ:こんばんは!  クラ:travis japan

(がっつり被るうみまちゅ。もう開始時点で笑ってる。)

うみ:(笑) こんばんは。travis japan中村海人です。

クラ:(笑) 松倉海斗!!!

うみ:せーーーーのっ!

☆☆:らじらーサタデー!!!

クラ:なにやってんの……

うみ:(笑)こんばんは。ジャニーズJr travis japan中村海人です。

クラ:こんばんは!ジャニーズJr travis japanの松倉海斗です。

   さいっあくだよ!!!まじで。

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:最悪だよ!!!まじでこのはじまり方。

うみ:(笑)ちゃーーあのほんと皆さんすみません。  クラ:すみません。

うみ:ちょっと僕に謝らせてください。  クラ:そうだよ。

うみ:僕、さっき教えてもらったんすけど、5カ月ぶりなんですよ。

クラ:あーーーそうですね。

うみ:あーのーー、もう久々すぎて、ちょっと最初の出だし失敗しました。(笑)

クラ:3月でしょ?3月にやったんだよね。

うみ:そう、3月にやってもう……

クラ:のえるとやったんだよね。

うみ:はーい、もうそん時は安心しきってましたね。

クラ:あーーそうだね。俺がいるから不安だよね。

うみ:ほんとに不安でしかないです。

クラ:おい、やめろよ?!

うみ:ふはははは (笑)(笑)(笑)

   でもね、あーじゃあそれこそせーの”松村です”ってやろ。 

クラ:オーケー。

うみ:いくよ?せーーーのっ

クラ:じゃあ中村です。~~~~(呪文だった)

うみ:中村海人です!

クラ:松倉海斗です!

   2人合わせて!!!

☆☆:””松村です””

うみ:うううやったぁぁ!!!

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:ありとざいます~

うみ:ありがとうございます。

クラ:拍手してくれてる~イェーーイ。

   近況報告しますか。

うみ:そうですね。

   僕たちはつい先日summer paradaice2020緊急特別公演を

   やらせていただきましたね~。

クラ:できましたね~やりましたね~。

うみ:いやでもね、クラの公演見てね、

   すごいほんとに映画みたいだって思いました僕は。

クラ:作品通して1つの作品通して僕、メッセージ届けたいなと思って。

うみ:いやもう、すごかったよ!

クラ:いや、ありがとう……

うみ:ちゃんと届いてた。

クラ:ありがと。ちょっとね、俺、海人の公演は行けなかったんですけどね、

うみ:そうだねーーー

クラ:でも、ちゃんと見まして。

うみ:んーーん。ありがとう。

クラ:あんねえ、やっぱりかっこよかった。

   なんかねえ、海人アイデアマンだな~って思いましたね。

うみ:ほんとうれしいよ。そう言っていただいて。

クラ:ありがとうございます。

うみ:おっ、そしてね今回はここでね、1通お手紙読みたいと思います。

クラ:メールですね?

うみ:はい。えー○○県ゆなさん、「海人くん、松倉くんこんばんは。」

クラ:こんばんはーー!!!

うみ:「2人のラジオとても楽しみにしていました。」

クラ:(めっちゃボソッと)ありがとうございます。

うみ:「ここで質問なのですがお2人のコンビ名は”うみまちゅ””松村””まつんちゅ”」

クラ:まつんちゅ……?

うみ:「いくつかあります。私たちファンも決まった名前では呼べていないのですが、

    公式ではどれが正解なんですか?今夜はそのコンビ名でツイートしたい

    ので、ぜひ教えてください。」

クラ:そうですねえ~~、まあ”うみまちゅ”とかも可愛いっすよね。

うみ:そうね、やっぱね、可愛いけどね。ありがたいんだけどね。

クラ:”まつんちゅ”とかはちょっと聞いたことがないから……

うみ:(笑)(笑)(笑)

   聞いたことないね、俺も。今、読んでみてすごく思ったけど、

クラ:うみまちゅとかこう結構いい感じだけど、でも僕らが推してるのは……

うみ:そう。

☆☆:せーーーーのっ、”松村”!!!

うみ:です。(笑)(笑)(笑)

   いや、もうこれなんだよ。

クラ:いや、これで行きますよ、僕らは。

うみ:俺らもうそれでいくって決めてるので、

   皆さんぜひこれで僕たちのこと浸透させてください。

クラ:是非是非お願いします~

うみ:今、SNSの時代なんでね。

   これでいっぱいトレンドかっさらいましょうよ。

クラ:いきましょう、いきましょう!

うみ:ていうことでね、えー新型コロナウイルス感染症予防のため、

   スタジオ内にアクリル板を設置して、マスクを着用してお送りしています。

   ブース内のスタッフさんも、マスク・フェイスシールドを着用しています。

クラ:え~番組では、みんなからのメッセージを待ってます!

   投稿やメッセージは、番組ホームページから送ってください!!!

うみ:Twitterのつぶやきも待ってます!番組へのつぶやきは、

   #NHKらじらー(らじらーはひらがなをつけてお願いします!)

クラ:じゃあ、ちょっとTwitterを(笑)(笑)(笑)

うみ:見てみますか~?

   やばい、これなんかもうね、

クラ:もうちょっと怖いんだけど見るの。(笑)

うみ:俺も怖いし、もうひさびさだからさあ~

クラ:最初やばいよ、まじで!

うみ:やばい!まじで!

クラ:こんばんはぁぁぁぁ………… うみ:うわぁぁぁぁって。

うみ:もう俺さ、最初、だってさ、書いてる下の文読んでたもん!(笑)

   ””もうおまえなにやってんだよ!””って

クラ:「出だしからひっちゃかめっちゃか」って書いてある(笑)

うみ:(笑)でも、申し訳ない!あの本当にね、もうひさびさで緊張してたの。

クラ:いや、僕も緊張してますよ、なんかこの組み合わせがまじで(笑)

うみ:(笑)だって、この”松村”が世界に解き放たれてるわけですから。

クラ:はいはい、そうですよ。

うみ:そりゃあ、緊張して仕方ないですよ。

クラ:緊張しますよ。でも、なんかもう「松村とか実質北斗」って書いてある。

うみ:違います!

クラ:SixTONESの北斗くんね。

うみ:違います!それでは、じゃあ次行きますか?

 

【松CRY シャウト】

松CRY:松CRY シャウト。

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:あなたのぉ~かなしみをぉ~叫びます。

うみ:(笑)人々の悲しみを代弁する孤高のシンガー松CRY。

   彼のシャウトは現代人の傷ついた心を癒やす。

   そんな松CRYさんが今日はなんとらじらーで特別ライブをしてくれます。

   それでは、松CRYさん!どうぞ!!!

松CRY:(ギター音) あ。

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:ほんとすいません……

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:ぼく、久々にギター弾いたもんで……

    松CRYです、どうもよろしくお願いします。

うみ:よろしくお願いします~ (笑)

   はい、それではね、来ていただいたんですけれども、リスナーの皆さんから、

   「この夏やるせなかったこと」を送ってもらいました。

   そのやるせなさをみんなの代わりに松CRYさんが

   ギターとともにシャウトしてくれます。(噛み噛みで笑ううみくん

   お願いします!!!

松CRY:ぼく……

うみ:今の気持ちは???

松CRY:今の気持ちは……♬あなたの悲しみを 叫びます。

うみ:(笑)(笑)(笑)

   それでは、松CRYさんらじらー特別ライブスタートです!!!

松CRY:シャウト!!!!!!!!

☆☆:(笑)(笑)(笑)

うみ:あい。えーそれでは早速行きたいと思います。○○県あおいそらさんこの夏やるせなかったこと。ていうことで松CRYさん。

松CRY:はぁい

うみ:読みますね?

松CRY:はぁい

うみ:えー、「今年の夏は彼氏を作って海に行くはずだったのに、

   彼氏も出来なかったし、海にも行けなかった。

   私の青春はどこにあるんですか!!!」

   はい、というメールです。

松CRY:わかりましたぁ

うみ:はい、行きますか?もう?

松CRY:海は夏っぽいですね、

うみ:そうですね!すごく夏っぽいです。

松CRY:夏といえば、海です。僕があなたの悲しみを叫びます。

うみ:おっ、それじゃあもうできたってことですね?

松CRY:はぁい

うみ:わかりました。それでは、松CRYさんお願いします!

松CRY:♬どんなにつらい時だって~も~僕はあなたのそばにいるから~夏を~

    残り少ない夏を楽しんでいきましょう~♬

うみ:(拍手)いや、さすがやっぱね、海外から来てもらってる松CRYさんなんで、

   ほんとにねえ、この一節がみなの心にすごく響いてると思います。

松CRY:ありがとうございます。

うみ:いや、本当にこちらこそ大切なのどを使わせてしまってすみません。

   そして、あの~スタッフさんからクレームが来てます。

   ”それシャウト???”って。

松CRY:ああ、やばいですね……

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:企画として最悪ですね。

うみ:てか、お前それジャニーさんじゃん。

松CRY:すみません。(笑)

    ジャニーさん、ジャニーさんに似てます。

うみ:ジャニー……

松CRY:そうですね、シャウトですね。だから……シャウ……すみません。

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:じゃあもう一回行きましょう。ポンポン行きましょう。

うみ:わかりました。すみません、はい。(笑)

   えー、○○県前世はたんぽぽ?さんの今年の夏やるせなかったこと。

   「今年の夏は、コロナの影響で四月からずっと働きとおして

   やっと3日の休みがもらえるというわけでワクワクしていました。

   しかし、その休みの2日前に自転車事故、え?肋骨にヒビが入り、

   さらにその翌日に事故にあい、全身あざだらけ、膝全体がっつり擦り剝け

   というそこそこな怪我を負ったせいでせっかくの3連休が何もできず、

   ベッドの上で過ごすことになりました。

   松CRYさん、せめて気持ちだけでも癒やしてくださぁぁぁい!!!

松CRY:はぁい!ガンバリマス。

うみ:よし!じゃあいきますよ?それでは、松CRYさんお願いします!

松CRY:♬どんな辛いことがあっても~あなたは~僕がいる~から~

    僕が癒やすから~あああああ~らららららら~~らららららら~♬

    ありがとうございます。

うみ:(拍手)いや、素晴らしいシャウトでした!

松CRY:これがいわゆるシャウトってやつです。

うみ:いやいやいや、めちゃめちゃ良いでしたよ。

松CRY:ありがとう~

うみ:はい、ぜひそれをね、うちのtravis japanの松倉って子がいるんですけど、

   その人にぜひ教えてあげてください。今の曲。

松CRY:はい!マ、ツ、ム、ラ、???

うみ: 松村じゃないです。松倉です!

松CRY:まつく…くら…

うみ:くらくん

松CRY:松倉君に僕ちゅたえます!!!

うみ:はい!お願いします!いや~でも、すごく良いシャウトでした。

松CRY:ありがとうございましゅ。

    これぞシャウトだ!!!!!!

うみ:(笑)(笑)(笑)

   ちがっっ、ちがうこれは……

松CRY:はい、なんですか?

うみ:(笑)スタッフさんが僕らに書いてくれたやつです。

松CRY:ああこれ…ああはいしゅみません。

うみ:(笑)それを言うなし!

   てか、今の前の人のやつ、なかなかの凄いこと書いてあったから、

   俺読むの不安になっちゃった。

松CRY:ちょっとこれで癒されたらうれしい。

うみ:そうですねえ。じゃ、次のやつ行きますよ?

松CRY:はぁい。よろしくでしゅ。

うみ:はい、○○県サバの味噌煮ネギ必須さんのこの夏やるせなかったこと。

   「私はネギが大好き。」

松CRY:ネギ好き。

うみ:「でも、今年の夏は、あまり食べれませんでした!」

松CRY:食べれないかったの?

うみ:らしいですよ~

松CRY:ほぁぁぁ……ネギ好き???
うみ:ネギ好きですねえ。

松CRY:ネギ好き???

うみ:ネギ好き!

松CRY:ネギ好き!!!

うみ:おーけー、それでは行けそうななのでいきます。松CRYさんお願いします!

松CRY:♬ネギ好きネギ好きネギ僕も好き~青ネギがしゅきしゅき~

    青ネギがしゅきしゅき~白ネギもしゅきしゅきしゅきあーう!しゅき~

    おーぅ1番好きなのは刻みネギ~~ああああああああう!!!♬

うみ:(笑)おお!!!

松CRY:僕は、刻みネギが一番好き。

うみ:ああ、そうなんすか?じゃあ納豆に入れるのも、刻みネギ?

松CRY:刻みネギ。

うみ:お味噌汁に入れるのも?

松CRY:刻みネギ。

うみ:おお。ねぎまに入れるのは?

松CRY:白ネギ。

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:切らずに入れます。僕は…

うみ:(笑)いや、少しは切ってください。あの、長い、40mぐらいあるやつ。

松CRY:すいませぇん。

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:ほんとに申し訳ありませんね。

うみ:いやあ、良いですね。松CRYさん今日絶好調ですね!

松CRY:ありがとうございます!はぁい。

うみ:早速次の行きますよ?えー、○○県まあやさん、この夏やるせなかったこと。

松CRY:まあやちゃん。

うみ:「夏といえば、お化け屋敷ですが、今年はお化け屋敷も

   コロナの影響で行けなくて思いっきりCRY出来なかったです。

   私の代わりに、最恐のお化け屋敷に入ったつもりで、

   泣きながらシャウトして、発散させてください!!!

松CRY:はぁい。お化け屋敷、僕も好きだけど。

うみ:え???

松CRY:今年は行ってない。

うみ:まあ、そうですね。

松CRY:だから、僕もお化け屋敷に行った感覚を掴みに行く。

うみ:おっ!ほんとですか?

松CRY:うん~。

うみ:それでは、よろしくお願いします。

松CRY:よろしくでぇす。

うみ:はい、それでは松CRYさん、お願いします!

松CRY:♬ぼろろrrrrr~お化けはいるのぉぉぉ~なぜお化けはいるのぉ~

    (笑)~~~♬

うみ:(笑)はい!ありがとうございます!松CRYさん。(拍手)

松CRY:うやめしやぁ。

うみ:(笑)もう、最高ですよ!!!

松CRY:いやっっ、ちがっっ…待ってください。

うみ:(笑)はい。

松CRY:この電子メモっていうんですか??”事故”ってかいてありますよ?

うみ:いや、正直、大事故(おおじこ)です!!!

松CRY:おおじこぉぉ……

うみ:(笑)(笑)(笑)

松CRY:こんなの流しちゃっていんですか?NHK

うみ:(笑)いや、もうこれが最高です。もう生ですから!

松CRY:あ、ありがとうございます。

うみ:もう松CRYさんの良さがすごく出てました!

松CRY:ぼく、意外と繊細なんで傷つきました……

うみ:全然大丈夫です。気にしないでください。

松CRY:あ、ありがとう、みんな。優しい目をしてくれる……

うみ:以上!松CRYシャウトでした!松CRYさん、本当にありがとうございました。

   それでは、最後に一言、お願いします!

松CRY:シャウト!!!!!!

☆☆:(笑)(笑)(笑)

うみ:はい、ということでここで1曲。○○県まちゅみちゅさんから

   「先日トラジャ初のMVが公開されてから1年経ちましたね。この曲を聴くと、

   心が浄化されてよし明日からまた頑張ろうという気持ちになります。

   いつかまた7人の生のパフォーマンスが見れる日が来ますように。」

   それでは聞いてください。travis japan

☆☆:Namidaの結晶。♬~

クラ:ジャニーズJr travis japan松倉海斗!土曜の夜は、サタデーナイトフィーバー!

   フォォォォ~!らじらーサタデー!

うみ:あっ、おかえり。洗濯物取り込んどいたよ。今からそうめん茹でるから、

   一緒に食べようよ!

クラ:今年の夏、ひょんなことからかうちに転がり込んできたあいつ……

   そう、中村海人。いつの間にか始まった奇妙な同居生活はトラブル続き……

   でも、時折見せるうみんちゅの気まぐれな優しさに私は……

   これは2020にあったひと夏のものがたり。

うみ:うみんちゅといた夏2020

クラ:travis japanのpet tigerこと中村くんとの(笑)

   ひと夏の同居生活、その中であったかもしれないちょっとした喧嘩エピソードを

   送ってもらいました。中村くんがいつの間にか仲直りに誘いますよ!!!

うみ:お前、下手かよ(笑)

クラ:なんでなんで、なに、何が???

うみ:(笑)急に硬くなりすぎてる。

クラ:(笑)ちょっと緊張してんだから。

うみ:(笑)なんかまあ俺らまじで久々だからね。

クラ:まじで久々。うーーん。

うみ:めちゃめちゃ大カタカタやん。

クラ:カタカタだよね、じゃあ、つちょそれも新鮮にちょっと

   受け取ってもらえるようにやっていきましょう。

うみ:でもねえ、

クラ:はいはいはい、

うみ:ちょっと頑張ります、僕は。

クラ:やっていきます?

うみ:はい、

クラ:いやあー…じゃあ行きますよ?

うみ:はい!行きましょう。

クラ:それでは、やっていきましょう!!!

うみ:うい!

クラ:○○県麦わら帽子さんからのうみんちゅといた夏。

   えっと…?

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:「オンライン会議をしている最中に、寝起きのうみくん

   ”ねえ、朝ごはんまだ?”と写りこんでしまった。会社の人に誰?と聞かれて、

   咄嗟に弟ですと答えたら、それを聞いたうみくんが拗ねちゃった。

うみ:ねえ~なんで俺のこと弟って言ったの?まだトラ子の前じゃ、俺は弟なのか……

    じゃあもっと頑張るね、もっと頑張るからもし次俺が写り込んだら、

   ちゃんと彼氏って言ってね。

(♬~君と夏の終わり将来の夢~)

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:これ流れんだ(笑)いやあ、良かったねえ。

うみ:いやああ~~~

クラ:かっこいいな!!!

うみ:そうねえ~やっぱでも、男からしたらさあ、会社の人とかにはちゃんと

   彼氏ですよ!って胸を張って言ってもらいたいじゃん。

クラ:いやあ、かっこいいな。なんかそんな甘い言葉も言えんのか。

うみ:いやあ~やっぱsweet tigerなんで僕。

クラ:いや違うだろ、pet tigerだ。おかしい。しめになっちゃうからそれ。

うみ:すいません(笑)

クラ:はい、すいません。

うみ:はい、でも今のはすごくやりやすかったですよ?僕としても。

   情景が思い浮かびました。

クラ:良かったです~僕もちょっと緊張が、緊張で間が生まれましたけど(笑)

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:すいませんね、ほんと皆さんね。

うみ:いや、いんですいんですいんです。生ですから。

クラ:えっ?なになにこれ。

うみ:それ?歯磨き。

クラ:歯ブラシ?なあ、歯ブラシあるんですか。

うみ:まあいいよ、次行きましょ。次行きましょ。

クラ:なんで歯ブラシあるんですか(笑)

うみ:いいじゃん(笑)

クラ:あーなんかあれじゃない?

うみ:もしかしたらあるかもしれないから!

クラ:2個あるから緑の歯ブラシと今、ちょっと透明の歯ブラシだから、

   共同生活してますよ!っていう

うみ:そうそうそうそう

クラ:やつなんだけど。いつの間に置いてあったんだ?これ、気づかなかった。

うみ:さっき持ってきてくれたよ。

クラ:さっき持ってきてくれたのすいませんなんか。歯ブラシがあります。ね!はい。

うみ:(笑)

クラ:はい、じゃあ続いていきましょうか。

   ○○県なおりんさんからのうみんちゅといた夏。

   「夏だからということで寝る前に怖い話をしようとしてくる海人くん。

   私の、私は怖いのが苦手なので絶対にやめて!と何回もお願いしますが、

   海人くんは”たっはぁーー!”と笑いながら」

うみ:似てる似てる。

クラ:「怖い話をしてこようとします。私は嫌になってリビングで1人で

   寝ようとしますが、実はもう怖くなってて(笑)1人で寝るのが怖いです。」

うみ:はぁ~…なおりん。怖いんでしょ?(吐息)一緒に寝てあげようか?

   だーーめっ。そんな拗ねてたら!じゃあ…仲直りのぎゅーしよう?

   ぎゅーーー!一緒に寝よ?

(さっきと違う曲♬~~)

クラ:曲変わんのね(笑)

うみ:(笑)

クラ:一つ一つ。ああ、ありがとうございます。ほんとなんかいろいろ…

   いや、かぁーいいな、なんか!情景浮かびました。

うみ:浮かんだ?

クラ:うん、僕が浮かんだのは、畳ですね。その家。

うみ:そうです!畳です。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:んで、風鈴とかも飾ってありますね。

うみ:はい!!!

クラ:情景……(笑)

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:情景が……うみくん100点です!だって!!!

うみ:ほらなぁ。任せろよ。

クラ:まじですごいわ。俺できないもん、まじで。ふざけちゃうしね。

うみ:俺まじでこういうのね、たぶん聞いてる人、落ちてるよ、俺に。

クラ:落ちてると思うよ、まじ。いや…落ちてねんじゃね?

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:(笑)うそうそ。落ちてる落ちてる。落ちてますよ。

うみ:急なマジレス(笑)

   まじな顔で落ちてねんじゃね?とか言って(笑)

クラ:じゃあ続いていきますか!どんどん行きましょう!

   えー、○○県ころさんからのうみんちゅといた夏。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:「うちに来て2日目。帰ってきたら勝手に過去の日記や卒業アルバムを

   見てるうみんちゅ。”ふーん、こんなんだったんだね。”って今の私と

   見比べないでっ!」

うみ:違うよ~、前の頃を見て、ちゃんとあっこんなにかわいくなってくれたんだなあ

   って心から思ってるんだよ。だからさあ~、もっと俺もかっこよくなるし、

   2人で最強のカップル目指そうよ。大好きだよ。

クラ:(笑)あ、いいですねぇ~あのより一層可愛くなったっていうね?

うみ:そう!

クラ:プラスに捉えるみたいな。

うみ:そうだよ~だって。やっぱさ~彼女の過去もさ、ころちゃんの過去も見てさぁ、

   今のころちゃんも見て、うわっこんなに綺麗になってくれたんだなあって。

   ちっちゃい頃も可愛いし、全然無理しなくていいんだよ?って

   意味を込めてみました。

クラ:おまえっ、かっこいいなまじで。過去も全部肯定するっていう。

うみ:まあな~

クラ:お前、完璧tigerだ。

うみ:おっ、じゃあ俺これから、完璧tigerでいくわ。

クラ:いや、perfect tiger

うみ:うお?!かっこよくない?

クラ:perfect tiger. どぅどぅんどぅるんどぅんどぅん。

うみ:(笑)(笑)(笑)

   はいっ!終了~。

クラ:じゃあ続いていきますね。○○県みゆみゆさんからのうみんちゅといた夏。

   「負けたら罰ゲームのキス。夏の終わり、2人で線香花火。

   どっちが長く火花を落とさずにいられるか勝負した。

   だけど、何回やっても私が勝ってしまう…。負けず嫌いのうみくんは、

   拗ねて罰ゲームのキスもしてくれない。2人の間に微妙な空気が流れた。

   線香花火は、最後の2本…。

うみ:(溜め息)もう2本しかないじゃん…わかったわかった。

   じゃあもう、ラスト一回に勝負しよ。これで、うーーーん……

   分かった。まあ、とりあえずやろう。うん、はい。はぁぁぁぁ(溜め息)

   負けちゃったよ……

クラ:まじか……

うみ:でも仕方ないよね…おいで?(リップ音)

クラ:うわぁぁ……

うみ:(微笑む声)負けちゃったけど、でも~君はもう俺の恋に負けてるよ?

クラ:うわぁぁ……

   (笑)まじかぁぁ。おいおいおいおい。やばいな。

うみ:やばいね。

クラ:いやぁー…すーごいツンデレじゃん。

うみ:そうねえ。

クラ:お前、なんでも出来ちゃうな、まじで。

うみ:いやぁー、やっぱね、色んなね、中村海人を出さないと飽きられちゃうから。

クラ:2億点て書いてありますよ、スタッフさん…

うみ:やっば。

クラ:いや、僕も2億点

うみ:すっごくね……?

クラ:いや、お前スタッフさんも言ってるわ、perfect tigerって言ってますね。

うみ:いや、でもやっぱそれで中村海人に落ちる人いっぱいいるわ、たぶん。

クラ:だから、perfect tiger。アイアムperfect tiger!!!

うみ:はい、まとめてください?

クラ:はい、すいません。

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:以上!うみんちゅといた夏2020でした!!!

うみ:あぁ~日焼けしたところいった…でも…今日も楽しかったね。

   来年の夏も楽しいといいなぁ。

クラ:それではここで1曲。○○県まやさんさん…まやさんさん?から、

   「今回のらじらーの中村海人くんの企画を知ってもうこの曲しかないと

   思いました。とにかく切ないです。でも優しくて曲調も落ち着いていて、

   素敵な曲です。ぜひ聞いてほしいです。」

   それでは聞いてください、SHISHAMOで夏の恋人。

うみ:ジャニーズJr travis japan中村海人。美味しいごはんおごってもらうぞ~!

   らじらーサタデー!

うみ:はい!みんなからふつおたがたくさん届いているので紹介しましょう~!

クラ:イェイ!イェイ!イェイ!イェイ!

うみ:さあ~いきますか~!

   ○○県りんりんりんかさん「中村くん、松倉くんこんばんは!」

クラ:こんばんはー!

うみ:「松CRYさんのシャウトとても面白かったです。松CRYさん突然叫ぶので、  

   びっくりして思わずイヤホンを取ってしまい慌ててボリュームを調節してしま

   いました。うみんちゅもすごく声が大きくて終始大騒ぎのコーナーでしたね。

   個人的にネギの歌がツボにはまりました。大爆笑でした。

   お化け屋敷の歌には、ツッコみません!!(笑)」ということで。

クラ:なるほど~。いや、でも松CRYさんやっぱりすごいですねえ。

うみ:やっぱねえ~海外から来てもらってるだけあるよ!

クラ:松CRYさん…お、僕お会いしてないんですよ。

うみ:そーなの?

クラ:うーん。さっきすれ違っちゃって。

うみ:ねえ…え、ちが、会ってんじゃん(笑)

クラ:あーーー会ってるわ。

うみ:(笑)しかも、見てください。松CRYさんトレンド入りですよ!!!

クラ:やば!!!!!!まじ!!!!!!

うみ:いや、もうやっぱ松CRYさん世界的に有名だから影響力がありすぎるん

クラ:あーすごいですね、さっきすれ違ったときにおめでとうございますって

   言えばよかったな…

うみ:うーーーん…

クラ:もうでもなんか、帰っちゃったらしい。まあまあじゃあ続いていきます。

うみ:はい。お願いします。

クラ:○○県だーやまさん「松倉くん、うみくんこんばんわんこ!!」

うみ:こんばんわんこ。

クラ:「travis japanが大好きな大学2年生です。松CRYシャウトの企画、  

   すごくおもしろかったです。天然な松CRYさんの隣で楽しそうな

   うみくんの様子がすごく思い浮かびました!この企画で1番覚えているのは、

   刻みネギです。ちなみに私はネギが嫌いです。え~大事故(おおじこ)

   だらけでしたが、楽しそうな2人を聞けて楽しかったです!

   また、松CRYさんが出演してくれるのを楽しみにしています!」

うみ:うぉい!

クラ:いやぁ、ありとざいます、ほんと。

うみ:いやぁ、いいですね~

クラ:ネギが評判良いですね、ほんと。

うみ:いやだって、ネギしかシャウトしてなかったもん。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:ほんとだよ、まじ。

うみ:あーやばいやばい。そんな松CRYさん来てくれたのに、

   そんなこと言ったらだめだ。

クラ:いやほんとに、失礼だよ、まじで。なにゆってんのお前。

うみ:やっば(笑)めっちゃきれるじゃん(笑)

クラ:(笑)(笑)(笑)

うみ:サイコパスだよ。こわいよ…

クラ:はいはい、まあ、ありがとうございます、ほんと~。

   ちゃんとよく聞いていただいて。

   以上皆さんからのふつおたでした!

うみ:ありがとうございまーす!

   はい、ここで先週のエンディングでSnowManの目黒連くんと宮館涼太くんから

   指令が出ているということなので、聞いてみましょう!

 

めめ:Snowmanの目黒連。

クラ:おっ、目黒だ。

ダテ:宮館涼太です!

   いや~というわけで、今ね、travis中村海人と松倉海斗が、

   やってるということで、そんな二人に僕たちから指令を出したいと思います!

めめ:指令はですね~、2人にファンの皆さんに夏を感じてもらえる

   即興ソングを作ってもらう、です!

ダテ:おお~

クラ:おお!

ダテ:いやねえ、ちょうどこう夏も終わりに差し掛かって、

めめ:まあね、なかなか夏の思い出も作れないような時期でもありますから~

   ファンの皆さんをそういう形で喜ばせて、っていうのはなんかこう

   良いんじゃないでしょうかということで。

ダテ:ぜひ季節を感じさせてください!

めめ:はい、じゃあSnowman目黒蓮

ダテ:宮館涼太でした!

 

うみ:おお~~!

クラ:なるほどね。

うみ:でもまあ…

クラ:ま、また即興ソングか……

うみ:そうね(笑)どうしました???

クラ:いやいや!

うみ:どうしました???

クラ:即興ソングですね!即興で今、歌を作る……

うみ:そうです、そうです。はい、

クラ:なるほど、なるほど。あぁ…………

うみ:(笑)(笑)(笑)

クラ:じゃあ、分かった!ちょっと僕、ちょっとねぇ、僕ちょっときついんで、

   ちょっと呼んでもいいですか?

うみ:あ!お願いして、え……呼べるんですか?

クラ:松CRYさんーーー!

うみ:松CRYさん???……え?

松CRY:すいません…

うみ:おっ、来た!!!

松CRY:すいません、すいませんほんと…

うみ:あーお疲れ様です!

松CRY:お疲れ様です。先ほどはありがとうございました。

うみ:あー、はい、ありがとうございました!

松CRY:松倉くんからの申し出ということで、来ちゃいました。ちょっと…

うみ:あーーー、ありがとうございます!

松CRY:はい、じゃあ、まあ松倉くんの指令ですけど、

    松CRY僕がやりたいと思います。

うみ:おっ!

松CRY:一緒にセッションしましょう~!

うみ:はい!よろしくお願いします!

松CRY:よろしく~

うみ:うわぁ~めっちゃうれしい~

松CRY:たくさん小物箱にたくさん楽器が入ってますね。

うみ:タンバリンとか~、

松CRY:何を選びますか?

うみ:なんかガラガラとか…

松CRY:ガラガラ…

うみ:マラカスとかね~

松CRY:ギコもある、ギコ。

うみ:ギコ。

松CRY:ギロ?

うみ:ギロ、ギロ!(笑)

松CRY:ギロありますね…

うみ:何にしますか?

松CRY:僕は、じゃあ…タンバリン…

うみ:ギターじゃねんだ(笑)

松CRY:あっ、ギ…ギロにしよっかな~!

うみ:あっ!ギロ?ギターに似てるしね!

松CRY:はい、ギロ。

うみ:ギロにするんすね。じゃあ、僕は、

松CRY:これで合ってるんかな…

うみ:あ、じゃあ僕、これにしますね。

松CRY:あっ……

うみ:なんていうのこれ?なんか…タンバリン!

松CRY:タンバリンじゃないですね、それ。

うみ:(笑)あの、まあいいや!

松CRY:即興ソング、じゃあどうします?

うみ:僕が松CRYさんに相槌を入れていくので、もう歌ってください!好きなように。

松CRY:はい!分かりました。

☆☆:♬~ギロとなんかの凄い音~♬

松CRY:へへいへーい

うみ:イェイ!

松CRY:へいへーい

うみ:イェイ!

松CRY:へいへい今夜は土曜日~

うみ:土曜日!

松CRY:明日は~

うみ:明日は~?

松CRY:みんなで~

うみ:みんなで~?

松CRY:せーのっ!

☆☆:日曜日~!!!

うみ:イェイ!イェイ!

☆☆:イェーーーイ!

松CRY:はい、ありがとうございました。いやぁ~最高の曲ですね。

うみ:いや、やっぱ松CRYさん、さすがです。

松CRY:これtravisにあげます、この曲。

うみ:あぁ、ありがとうございます。(苦笑)

松CRY:いつかライブでやってください…

うみ:はい!だい、大事にします…ありがとうございます。

   以上!目黒くんと宮館くん(笑)目黒くんと宮館くんからの指令でした。

   続いてはこの企画でーす!

☆☆:俺に話してごらん?対決。

うみ:土曜日の夜、一週間ぶりにあった彼氏に話すようにみんなの愚痴や悩みを

   送ってもらいました。僕たちが彼氏になりきって、

   元気になるメッセージやアドバイスで癒します。

クラ:どちらがみんなを癒やすことが出来るか、投票してもらい、

   勝った方のリクエスト曲だけをオンエアーします。

うみ:おっ。ということでね~、

クラ:えっ、なんかきましたよ!

うみ:ね!なんか来た~、赤のクッションが来ました。

   たぶんこれ、枕代わりにしろってことなんですよね!

クラ:あ~なるほどね!

うみ:でもさ~、これはあの~あれなんすよ。これ全勝してるんですよ。今、ほぼ。

クラ:あっ、なるほどね!いやでも俺は、勝ちますよ。

うみ:いや俺も負ける気はないんで~

クラ:頑張りましょ。

うみ:頑張りましょう!

クラ:どっちから行きます?

うみ:それじゃあ、僕が最初、えっと松倉さんからで。

クラ:おっけー!了解しました。

うみ:すぐ聞いていきますよ~?

クラ:いきましょ、いきましょ~。

うみ:はい!じゃあこれで!それでは行きます。みんさんから。

クラ:”俺に話してごらん?”

うみ:「今日は、アイス食べないぞ!と思って、仕事に行くのに

   無意識にアイスを食べてしまいます…どうすればアイスを我慢できますか?」

クラ:アイス…おいしいよね…夏だもんね。

   でもさぁ、好きなもの食べなくてどうすんだよ、好きなもの食べちゃえよ。

   人生1度きりだぞ…お前は、あっ俺はどんなお前でも好きだから…大好きだよ。

うみ:お~いいですねぇ~

クラ:はいはいはいはい~まあねぇ…好きなもんを食べなかったり、飲まなかったり、

   しなかったりっていうのはやっぱちょっと人生1度きり、もったいないからね。

うみ:はいはい、そうですね~

クラ:こういうのはねぇ、大切だと思いますよ~

うみ:このメールは○○県みんさんからでした。

クラ:じゃあいきますね?ぴょんこさんから!

うみ:俺に話してごらん?

クラ:「今年もお祭りいきたかったなぁ~浴衣着てチョコバナナ食べたかった…

   冬はイルミネーション見に行けるかなぁ…?」

うみ:ねぇ、ぴょんこ…あのさ、そんなの気にすんなよ。だって、俺からしたら~、

   ぴょんこが居れば、それだけで最高のデートスポットだもん。

   ほんとにぴょんこ、これからも一緒に居てね?大好きだよ。

クラ:いや、いいね。

うみ:噛んだ。

クラ:(笑)(笑)(笑)

うみ:(小声で)くっそ……。

クラ:デートスポッツッポだもん(笑)

うみ:まじで悔しい……。

クラ:(笑)

うみ:それだけ。

クラ:いや、でもよかったよまじで。

うみ:あ~~~…まじで悔しい。

クラ:まじな悔しさすんなよ(笑)

うみ:いや、がちで悔しい!噛みたくなかった今の。

クラ:いやでもよかったまじで。内容は。

うみ:ありがとう。

クラ:いや、いいねぇやっぱり。

うみ:じゃ、次いきますか。早速ね……

クラ:(笑)(笑) ガチで悔しい?

うみ:まじで悔しい。

クラ:(笑)

うみ:じゃ、行きますよ~涙腺ガバガバさん、から。

クラ:涙腺ガバガバ、俺に話してごらん?

うみ:「一カ月ぶりに実家に帰ったら、猫に人見知りされたんだよね。

   あんなに毎日遊んだのに…と思ったら悲しくなっちゃった。」

クラ:悲しいって感情はさ…あるよね。でもさぁ、俺がついてるじゃん。

   俺がいつもとなりにいるじゃん…いずれか、振り向いてくれるから、

   それまでは俺と一緒に居てくれよ……頼む。愛してるよ。」

うみ:ありがとう、愛されちゃったよ、俺。

クラ:(笑)(笑)

うみ:嬉しすぎる。

クラ:合ってたかな~?

うみ:全然いいよ!うん、めちゃめちゃいいよ!

クラ:じゃあいきまっせ~つづいて~

うみ:行っちゃおう~行っちゃおうーーー!!!!!!

クラ:はいはいはいはいはいはい、え~、まちゅみずきさんから。

うみ:まちゅみずき、俺に話してごらん?

クラ:「季節の変わり目だし、なんか秋物のお洋服探したいんだけど、

   どんな服着てほしいかな…?」

うみ:そんなの探さなくていいよ。だって俺洋服いっぱい持ってるし。

   俺の着なよ!え?なんでかって?だって~、俺のにおいがついてるから

   俺のことずっと感じられるでしょ?(微笑み)

   そう!まちゅみずきが大好きだよ。」

うみ:おい!なんで俺のやつなのに、まちゅみずきなんだよ!!!

クラ:(笑)(笑)(笑)仕方ないでしょ!!!

うみ:どういうことだーーー!

クラ:ボックスでくじなんだから。

うみ:おーい。

クラ:仕方ないでしょ、いやでもよかったよ、コメントは。

   だから~、もしかしたらまちゅみずきさんは中村くんかっこいい、

   中村くん担になっちゃうから~~ってなって、駄目ですよ。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

うみ:ちょっと待て、俺にも言わせてくれ~入らせてくれ!

クラ:いやいや、このメールはですね、○○県まちゅみずきさんからでした。

うみ:ありがとうございます~

   それではね、みんなをどちらがうまく癒やすことが出来たのか、

   番組HPにある俺に話してごらん?対決から投票してください。

☆☆:投票スタート!(うみ:スターティン!)

クラ:投票結果が出るまで、みんなからのメールを紹介していきましょう~!

うみ:はい、お願いしま~す。

クラ:はい、じゃあ行きますね?

   えー、○○県とりさやえんどうさんからです。

  「松村のお二人、こんばんは!」

うみ:こんばんは-!

クラ:「うみんちゅといた夏2020、リアルすぎてもっと好きになっちゃいました。」

うみ:ありがとうございます。

クラ:「ドキドキしすぎて心臓が取れそうでした。あと、うみくんのリップ音に

   松倉くんの声が漏れていたのも良かったです。」

うみ:漏れてたんですか?声。

クラ:えっ?

うみ:俺のリップ音で、声が漏れちゃったんですか?

クラ:漏れちゃいました。すごいね、やっぱり。上手い。

うみ:(笑)なんか~クラとやると楽しいね。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:シンプルな感想。

うみ:なんか~高校の頃を思い出す。

クラ:思い出すね~!

うみ:じゃあ次行きますね、中村くんに失恋芸人さん。

   「うみんちゅといた夏、最高でした!中村くんの才能が怖すぎです!

   これからも、この企画続けてほしいです!うみんちゅといた春夏秋冬、 

   春夏秋冬お願いします!」

クラ:あぁ、いいね~

うみ:たしかに。

クラ:企画化できるじゃん。

うみ:ね、やってみたいっすね~ぜひじゃあ次もお願いします!

   だから次は秋ですよね。

クラ:秋だよ。

うみ:だから、秋まで出られません!

クラ:いやいやいや…

うみ:(笑)

クラ:でもまあたしかに、夏の次は秋だからもう夏終わるからね。

うみ:あっそうか!

クラ:だからもうすぐ出れるよ。

うみ:ありがとうございます!じゃあ次行きますね。

クラ:え~続いてですね。○○県くらくらくらくらくらくらくら~さんから。

   「こんばんは。うみまちゅらじらーとっても楽しみにしていました。

   まちゅくらくんと海人くんの遠慮ない同級生トーク、大好きです。

   (警報明け)ちなみに私は、海人くんだけが呼ぶクラ呼びが大好きなので、

   続けてほしいです。」

クラ:いつだっけ???

うみ:いやもうね、分かんない。なんかぁ~でも、2年前くらいからクラに

   なったのかな~。でも、クラって呼びやすいんだよね、すごく。俺ん中で。

クラ:最近じゃない?

うみ:最近か?まあ、ん~。いつでもいんだけど。

クラ:学生ん時に。いつでもいいっていたらこれどうしようもないからね(笑)

うみ:松倉って呼ぶと~、他人感がすごい出ちゃうんだよね。

クラ:あーーーなんかそれは言ってたね。

うみ:そ。それが嫌だから、俺はクラって呼んだ方が俺的にはすごい身近に感じるの。

   で、高校から一緒だし、なんなら中学校から一緒じゃん。

   もうあの仕事としてね?

クラ:あーそうだね!

うみ:だから、クラは俺の中で結構はまりすぎちゃってるかなっていう。

クラ:なるほどね。はいはいはい、ありがとうございますほんと。

   俺もね、居心地良いっていうか呼び心地、聞き心地良い。

うみ:ほんと?良かった。

クラ:聞き心地良い……(笑)

うみ:それでは次行きますか!

   みさきさん。「こんばんは。うみまちゅ回とても楽しみにしていました。

   中村海人くんと松倉海斗くんは高校時代同じ担任の先生と言っていましたが、

   3年間同じクラスだったんですか?今まで公開していない高校時代の

   トリプルカイトを教えてほしいです。」

クラ:え~なんかあるかな…一緒だったよね?クラス。

うみ:一緒だった。ずっと一緒だった。

クラ:ずっと一緒だったけど、なんかある?今まで公開してないの、

うみ:え~クラは~、クラがあのあれ、変なだっせぇ眼鏡つけてきたのだけは、

   覚えてる。

クラ:だっせぇ眼鏡…言うなよ……!あのあれね、

うみ:赤色のやつね?

クラ:いや、紫でしょ?紫の細眼鏡、でなんかあのわかんない、

   これ言っていいかわかんないけど、なんかエロ教師みたいな。

☆☆:(笑)(笑)(笑)

クラ:エロ教師みたいな……(笑)いじられてた……

うみ:いやもう~それはね~おおいじりよ。

クラ:なんかあったね、懐かしい。

うみ:いや懐かしいよ~。

クラ:海人はなんかちょっとこれあれなんだけど、

   なんかズボンが一定履かなきゃいけない腰パンで履いてたのと、

うみ:いやねぇ、そうなのよ。

クラ:そうだよね。

うみ:ダサいから。

クラ:あと、ネクタイをちょっとゆるめてっていうリアル高校生みたいな。

うみ:いやなんかね…かっちり着るのが嫌だったんすよねぇ。

クラ:あとカバンをスクールバック、

うみ:めっちゃ言うじゃん(笑)

クラ:スクールバック、リュック背負い。

☆☆:~~~~(聞き取れな過ぎました。)(投票が終了したっぽい)

うみ:はい、ここで投票の締め切りです!ここで結果を発表します!

(ドラムロール)

うみ:待って、めっちゃ緊張する。

クラ:まじでドキドキすんなあ。

   いやぁ、俺の可能性あるなぁ……

うみ:勝者は!ああ!!!

クラ:まじか。

うみ:え~中村64%、松倉くん36%、俺の勝利~!

クラ:まじかよぉぉぉ…リクエスト曲流したかった~!

うみ:よっしゃぁ!!!

クラ:良かったね、海人!

うみ:ということで、勝った僕、中村のリクエスト曲を聴いて貰いましょう。

   リクエスト曲は、RESERVIORでSierra、それではお聞きください。

うみ:はい、僕がSierraを選んだ理由は~、このPVがですね、あの、空港の滑走路で

   バンドが弾いてるっていう情景なんですけど、僕はそれの大きいところで、

   そのバンドでやってるていうのにすごくあこがれた時期があって、

   やっぱバンドやってる人のかっこよさがすごく出てるなぁと思って。

   是非ね~、この歌手の人たちとコラボしてみたいな~

クラ:いいですね~やりたいね。

うみ:はい、Sierraでした。

☆☆:ジャニーズJr travis japan中村海人、松倉海斗。らじらーサタデー!

うみ:らじらーサタデー、そろそろエンディングです。

   来週の10時台は、SixTONESジェシーくんと松村北斗くんが担当。

   ジェシーくんがみんなのやっちゃった出来事と言い訳から逮捕するか

   判断するジェシー刑事の逮捕しちゃうぞ!、そして松村くんがもし1億円

   貰ったら、どうするのか何に使うのか妄想して送ってもらう1億円こんにちは 

   をやります。

クラ:そして!!来週を担当するジェシーくんと松村くんに僕たちから指令を 

   出します!

うみ:おっ!!!

クラ:これはね、決めました。

うみ:あっ、じゃあお願いします!

クラ:あんねぇ、この夏、暑かったこと、暑かったことね?

うみ:はいはい、

クラ:それをお互いのものまねをしながら、例えばジェシーくんが北斗くん。

   北斗くんはジェシーくんのものまねをしながら、

   ちょっと会話をしてもらうっていう。

うみ:あぁ、いいですね!

クラ:それで、行こうかなと思います。

うみ:どちらともキャラが全然違うからね、

クラ:そうそうそう!だから、

うみ:うわっ!

クラ:捉え方も面白いかも、それぞれね。

うみ:なんかどっちも見てる視点が違うからさあ、うわーそれ超面白そう!

クラ:そうなんよ、ちょっとこれを楽しみに。

うみ:ちょっとこれ聞こう!来週。ジェシーくん好きだから俺。

クラ:お世話になってますしね。

うみ:はい、ここでメールを。ふつおたを紹介していきます。

   ○○県いい子さん「うみくん、松倉くんこんばんは。」

クラ:こんばんは!

うみ:「サマパラお疲れ様でした。7人それぞれの個性があふれていて、

   本当に素晴らしいステージでした。全公演で号泣するくらい心打たれました。

   木曜日には、動画配信サイトで舞台裏がアップされていましたね、宮近君の

   公演のラストで他のメンバー6人が出ていく場面でうみくんが、

   ”迎えに行くか”といってとても感動しました。

   本当にtravis japanは家族なんだなと感じました。

   そこで、トラジャのファンのみんなの大好物である、

   メンバー同士のほっこり仲良しエピソードを教えてください。

   ENTER7も楽しみにしています。」

クラ:仲良しエピソードですか?

うみ:や~それはもうね、みんなであの休憩時間があったら人狼ゲームをするくらい。

   仲良いですよ。

クラ:仲良い。まじでね、仕事終わりにあの~ね、

うみ:そうだよ、2時間くらい集まって

クラ:2時間くらい集まって、ワンナイト人狼をというゲームをやってるっていう…

うみ:そうです、もう帰れないから。もうやるよって言ったら、全員参加ですからね

クラ:そうだから、俺らですげー仲良いねって話しながら帰るっていう。

うみ:やばいよね。うーん。やっぱそう考えると、すごいさ仲良すぎるよね。

クラ:仲良いねぇ~

うみ:家族だよね、ここまでくると。

クラ:そうねぇ、打ち上げとかもさ、ちょこっとしたじゃん?

   だからそういうのもtravisで居られてよかったな~って誇りに思うよね。

うみ:俺も思うよ。すごい。ほんとtravisって良いグループだな~って改めて、

   この公演を迎えて思いましたし、これからもね、こんな仲で切磋琢磨して

   頑張っていけたらいいなと思います。

クラ:はいはいはい。

うみ:じゃあ、そろそろ締めますか?

クラ:締めますか?

うみ:なんかもうちょっとね、あと二時間くらいしゃべっておきたいんだけど、

クラ:しゃべりたいんだよね、てかさ、緊張も解けたけど、ちょっと(笑)

   ちょっとなんか初々しさ、良い意味で言っちゃうと。

うみ:そうね、うんうん。

クラ:悪い意味で言っちゃうと、だらだらしてたっていう…

うみ:そうね、反省点があるけど、まあでもあの次からはね、

   僕たちもね、久々だったのでほんとにそこはちょっとほんとに

   笑いながらのところもありましたけれども、次はちゃんと頑張る、

   出来るように頑張るので、応援よろしくお願いします!

クラ:よろしくお願いします~!

うみ:それでは、らじらーサタデー10時台ジャニーズJr travis japan中村海人と、

クラ:松倉海斗でした!

☆☆:おやすみ!

☆☆:バイバ~~イ~~!!!(マイクに向かって手を振るうみまちゅ)