真ん中に立つ'7人目'にありがとうを伝えたいって話。

こんにちは!

 

今日は9月11日。

私の世界で1番大好きなGENERTIONSの

'7人目'のメンバー中務裕太くんが、

GENERATIONSに入ってくれた日です。

 

今日で8年。

裕太くんで頭をいっぱいに

感謝を書きたいと思います。

 

裕太くんは、2回の夢者修行に

サポートメンバーとしてgeneのすぐ近くに居て

2回目が終わり、今思えばデビュー直前に

GENERATIONSへの加入が決まりました。

 

geneは今、昔を振り返って

"幼虫状態のデビューだった"そう言ってます。

裕太くんのスキルでその状態のgeneに入るのは

どんな気持ちなんだろうと考えてしまいます。

でも、ある100問100答で、

「今までで1番嬉しかったサプライズは?」

と裕太くんが聞かれて答えたのは、

"会議と言って呼び出されて、

GENERATIONSに入る事を知らされた時"

そんな風に思ってくれてたんだなと。

サポメンから急な加入でも、

そのくらい嬉しく思ってくれてたんだなと。

裕太くんがgeneで居てくれて、

本当に良かったと思いました。

 

裕太くんは誰よりもきっと

GENERATIONSが大好きで、

geneが大好きなファンの事も大好きで、

いつもいつも言葉にして伝えてくれます。

 

カメラアピールは少し苦手だけれど、

liveで見つけたファンには

笑顔とパフォーマンスをぶつけてくれて。

話すのはあまり得意ではないけれど、

SNSでリプを返してみたり、

ブログでみんなから質問聞いてみたり。

後ろで黙って終わることが多かったけれど、

率先してボケてgeneを笑顔にしてくれたり。

パフォーマンス面ではgeneの柱で、

沢山の振り付けを考えてくれて。

liveのソロパフォーマンスは、

楽しいし分かりやすいしカッコいい(語彙力)。

ボーカルに歌に合わせていつも口ずさんで、

楽しそうに1曲1曲踊る姿が印象的で。

 

1番最後にGENERATIONSになったのに、

こんなにもセンターが似合う事はないし、

あの時GENERATIONS加入を決めてくれて、

本当にありがとう、と伝えたいです。

 

ありきたりな言葉にはなっちゃいますが、

裕太くんが居なかったら、

今の高いパフォーマンス力のあるgeneは

居なかったと思うし、

こんなにも振り切れて色んな事に挑戦する

geneは見られなかったんじゃないかなと、

そう思うと、本当に良かったなと思います。

 

裕太くんにも色々あって、

ファンから少し遠ざかりたくなる時も

あると思います。

liveない今、私たちに出来る事なんて

ほんと全然なくて、無力だけれど、

geneが好きっていう気持ちが

裕太くんの頑張る力になるなら、

声を大にして発信したいと、そう思います。

 

うまく行かない日も、嫌なことがある時も、

辛い日も、楽しい日も、嬉しい日も、

ステージの上に立ってくれてありがとう。

これからもGENERATIONSの裕太くんとして

長く長く応援させてください。

 

改めて、

GENERATIONSに入ってくれてありがとう!

 

                                                           2020.09.11