TravisJapanの真ん中にいる真っ直ぐな彼の大切な日。

こんばんは!

 

今日は2020.09.22という事で..........

TravisJapan宮近海斗くん、23歳の誕生日!!

 

宮近くんで頭をいっぱいにしたい1日です。

 

宮近くんと言ったら私の中では、

'TravisJapanを全力で応援しよう'

そう思えたきっかけの1つです。

お友達から借りた'ぷれぜんと'を見ていた時、

裏側で宮近くんはこう言っていました。

「頑張ってるとかはお客さんには関係ない」

(とてつもなくニュアンスですごめんなさい)

私はとある事があってから、

頑張るを見せつけるのって

好きじゃない事に気がついて、

そんな中、過程ではなく本番どうだったかを

重視してるように宮近くんが言ってくれたのが

ものすごく響きました。

頑張る姿ももちろん素敵だけれど、

ステージ上で100%輝く宮近くんは、

もっともっと素敵です。

 

まだまだ宮近くんに出会ってからも、

大好きになってからも日が浅いですが、

TravisJapanを好きでいられて良かったなと

思う毎日です。宮近くんに感謝です。

 

そして、宮近くんといえばセクボ。

ライブでえ?!それ歌うの?!っていう

sexyzoneのカバーがあって、

何気に宮近くんのセトリに

期待してる自分がいます( 笑 )

これからもデビューするまでに、

沢山sexyzoneのカバー聞けたらいいな〜......

宮近くん頼んだよ〜!という気持ち。

 

ここからはダンスとパフォーマンスが

大好きな私目線からの宮近くん。

(好きなだけで詳しくはないです。)

まずサマパラのRolling Days。

元々高くまっすぐな声がとても素敵だけれど、

この曲は正反対に低くどっしり響きました。

そして、メンバーカラーでもある赤の照明が

ほんっとうに良く似合う.....感動。

この曲を聞いたのは初めてだったけど、

歌詞も音もすごくダークな感じはあったけれど

囚われてるような様子は思い浮かばなかった。

でも宮近くんがやっているのを見たら、

ものすごくしっくり来て、

照明、表情、バックの動き、演出、、、

宮近くんの色んなアイディアが重なって、

宮近くんにしか出来ない世界観が作られてたなあと圧巻だったな.........。

それまではちゃかちゃんって呼んでたのに、

あの日からは宮近くんって呼ぶようになったくらい本当に圧倒された......。

 

あともう1つ、YouTubeにあるもので!

VOLCANO(Austinの)語らせて下さい............。

宮近くんが帝王になる曲大好きなんです....!

全部全部大好きで、

宮近くんの映るところ全て良いんだけど......

まず、メンバーを見つめる宮近くん。

いやもうこれは....普段のYouTubeなら、

メンバーの事を優しい目で見つめている事で

ファンを騒がせている宮近くんが、

この曲の冒頭のしめちゃん元太くんしーくんを

見つめる目が普段より何トーンも下がってて、

冷たいではないけれど、全く違う感情を

持っているんだろうなと思って

その目がひたすらに大好きです.......

その次に、'絡み合う〜'の宮近くん。

正直よくわかんないですかっこよすぎて。

全部かっさらってくウィンクする人居ないし、

声もなかなか聞けない低音めだし、

歌い終わりの横顔すらもう完璧...............

ここの宮近くんアップは定番だけれど、

一生続けて欲しいです(本気で)。

そして、2番でメンバー間を走る宮近くん。

2番はしずまちゅとうみげんの間に入り込む

宮近くんが現れますが、

しずまちゅ→うみげんはすぐなので、

宮近くん、走ります。

走った末に、うみげんの間で膝をついて

ポーズを決めていますが.........

もうその走ったあとだから吐息の感じが

目に見えちゃって見えちゃって、

少し苦しそうになりながらも踊る

宮近くんがとても大好物です。

just gotta get it outのあとの宮近くん。

ここももう宮近くんの完全に見せ場でした。

本当に表情を含めた表現力が素晴らしくて、

ここの一瞬で少し笑みを含めたのが、

本当に一生引き摺るくらいに焼き付いてます。

(あと、この白靴下の見えてる長さも最高です)

うるさいのでこのくらいにしておきますが、

宮近くんを見ていると自分は宮近担なのでは....

と焦るくらい引き込まれてる時があります。

(宮近担の皆さんはもっと沼だと思いますが....)

 

 

新規すぎて分からないことしかない状態ですが

宮近くん23歳の誕生日の総評としては、

「宮近くんは最強!」

というところでしょう...!!!

 

23歳の宮近くんもTravisJapanのメンバー皆と

笑い合える素敵な時間が沢山ありますように。

あと宮近くんの夢が1つでも叶いますように。

 

これからも沢山沢山応援させて下さい。

 

2020.09.22