"7人の8年間にありがとう"を伝えたい日。

2020.11.21.

今日はGENERATIONS、デビュー8周年!

おめでとう。そして8年間ありがとう。

世界1大好きな彼らの大切な日、

彼らに伝えたい事、書いていこうと思います💭

(届くはずもないんだけどね.......)

 

8年目は私の大好きな隼くんが、

沢山活躍してあちこちで見られる1年だった。

朗読劇も、SOLの教頭も、

ヒルナンデスも、Eダンスの先生も、

隼くんの頑張りが実を結びまくって繋がって、

本当に幸せ続きの毎日。

隼くん、普段は猫背なのにテレビで見た時、

ものすごく姿勢良く話聞いてて、

当たり前かもしれないけれど、

隼くんのそういう切り替え上手な所が好きだし

隼くんで良かったと思う瞬間ばっかりだった。

8年目ははじめてのバースデーライブもあって

隼くんもものすっごくウキウキしてたのを、

今でもよ〜く覚えてる。( 笑 )

SOLでその話が出た時にすぐ曜日が出てきて、

めちゃくちゃ楽しみなんだろうなあって。

でも無くなっちゃって、

それでも隼くん全然マイナスな事言わなくて、

"皆さんにポジティブを届けられるように"、

そう言い続けてくれて本当素敵だと思った。

(あれ?隼くんの誕生日?)

 

最近で1番好きだったお話。

CLでgene話を本当に楽しそうにする隼くん。

隼くんがね、

「めちゃくちゃgeneでいる時楽しいよ、

 もっと一緒に居たいと思うもん!

 外に出るようになってますます思う!

 7人でいる時の自分も好きだし、

 本当ね、大好きよ。」

って話してて(筆者涙腺崩壊)、

まじでGENERATIONS...........と思った。

8年、それよりもっと長くほぼ毎日会って、

色んな事があっても、それでも

あんなにまっすぐ大好きだよって言える

関係性素敵すぎるよね...........。

 

隼くんの話はここまでとして。

 

 

ここからはいい加減、GENERATIONSのお話。

 

8年目は誰も予想しなかった8年目になったし、

楽しみにしていた事も沢山消えた。

私はアーティストとして生きるgeneが、

なによりも大好きだから、

LIVE無い・やれる見通ししばらく無いとか、

信じられない世界だし、

大好きで9年目迎えられるかなと不安だった。

でもやっぱりGENERATIONS。

毎日のようにリモートで会議をして、

"今何が届けられるだろう"と考えてくれて、

その様子は先輩方も驚く姿で。

You&I、リリースを早めて届けてくれて。

ジェネハウスで私たちに届け続けてくれて。

ライブでは、geneしかやらないような事やって

荒らすだけ荒らして帰ったり( 笑 )

今だから出来ると閃いて、

ファンにやって欲しい曲、演出を聞く機会を

沢山作ってくれて、沢山見てくれて。

今年こんなにも最悪なのに、

ファンのライブでの夢何個も叶えちゃって、

毎回のライブが過去最高で、

私たちがハードルを上げに上げても、

それをぶっ飛ばすくらいのライブをしてくれて

GENERATIONSほんっと素敵といつも思った。

気がついたら毎日geneで溢れてて、楽しくて、

それはgeneが走り続けてくれたからで、

本当にありがとうと叫びたいよ.........!

 

そして、ライブで玲於くんが話していた事。

「やっぱりライブをしてる時が、

自分は本当に生かされてるなと思います。

時にアーティストってライブが凄く大事だから

無いと忘れられちゃうんじゃ無いかなとか

思ったり結構気持ちが押しつぶされそうに

正直になったりもするんですね。

自分も本当に強い人間じゃ無いし、

日々色んなコンテンツで今ライブを見ながら、

コメントしてくれるって機能がついてる事で、

色んな声が入ってくるし、

'楽しみです''ライブ楽しいです'とか

そういう声があると自分も希望が持てる。」

これ聞いた時、改めて、

"彼らも人間なんだ"と思ったの。

ものすごくバカな気づきだけど、

色んな言葉が行き交う真ん中で過ごす彼らでも

"忘れられちゃう"とか思うんだって。

私たちの声で希望が持てるって話してくれて、

声に出して届けること大切なんだなと思った。

当然に大好きなんて伝わると思ってたけど、

会えなくなっちゃったいま、

歓声が届けられなくなったいま、

些細な言葉一個一個をしっかり届けたいと、

私は思ったの〜〜!!

 

いつもいつも思ってること。

"geneの夢の時間が少しでも長く、

温かくて幸せな時間になりますように。"

今GENERATIONSが好きで居られるのも、

geneが表舞台に立ってくれているからで、

私達には到底分からない努力をして、

ステージに立ってくれてるからこそだと思う。

楽しい日もそうじゃ無い日も、

どんな時だって頑張ってくれてる。

それだけは絶対忘れないようにしたい。

 

そんな気持ちでGENERATIONS9年目も、

褒めて褒めて褒めまくり、甘やかしまくり、

すぐ誘拐心配しがち、保護しがちな私だけど、

変わらず大好きを叫び続けたいと思います!

 

GENERATIONS8年間、ありがとう!

9年目も沢山笑っていたいです.........!

今日もGENERATIONSが大好きで、

好きで好きでたまらないよ!!!!!!!!!

 

2020.11.21